さいたまUG100運用記

簡易無線局さいたまUG100の運用記録です

3/21 春オン

本日春オンですが、天気はまさかの雪!確かに予報では山沿の地域は雪との事でしたが所沢市ぶどう峠まで雪が降るとは...結局車の窓からアンテナ突き出して3局のみ交信、帰りが心配なので帰宅となりました(泣)。

とうきょうKE28/1入間市桜山公園(ファーストQSO),とちぎAC427/1足利市(先週末に続いて連続)、かながわCG61/1平塚市湘南平(坊主免れて良かったですね!)各局と交信できました。ありがとうございます!

本当は受信機でDCRや特小の周波数も聞いたり、2m、430MHz,1200MHzもQRVしようと準備していったのですが、悪天候故、頓挫しました(´;ω;`)!


うっすら雪が積もり始めたところです~
スポンサーサイト




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3/22 | ホーム | 3/18>>

コメント

本日悪天候の中!!市民ラジオでお繋ぎ頂けるとはビックリでした!!お陰様で坊主回避出来ました(^^)v
また聞こえてましたら宜しくお願いします♪
2018-03-21 Wed 19:02 | URL | エーチャンCG61 [ 編集 ]
> エーチャンCG61さん
こちらこそ貴重なQSOありがとうございました!皆さまDCRメインに出られていたのでしょうかね...GWにはリベンジしたいです(笑)!!
2018-03-21 Wed 20:46 | URL | さいたまUG100 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |